関ジャニ∞ 渋谷すばる 年内でジャニーズ事務所を退所という現実がただただ悲しい。

なんて日だ。。なんて日だ!なんて日だ!!!

3ヶ月待ったイケメンの連絡先をゲットするものの、スルーされてる悲しみ、、、

そして!!!

さらば、すばるよーーーー。
関ジャニ∞ 渋谷すばる 年内でジャニーズ事務所を退所。。
確かにすばるくんはアイドルらしからぬ言動が目立っていた。それと関ジャニの曲には無駄に高い歌唱力と表現力。

私が小学生の時、ジャニーズJr.黄金期だった。ちなみに、当時は小原裕貴が好きだった。2017年の年末の僕らの勇気未満都市はテンションが上がった。

そのジャニーズJr.黄金期の中で当時は無名だったが一曲でファンを虜にした渋谷すばる。

https://youtu.be/Ggg53qgnoOg

私も、ミュージックジャンプで観ていて釘付けになった。
すぐにタッキーと並ぶ程の人気者になった。

渋谷すばるが居なかったら、横山とか村上は人気が出てないのじゃないかと思う。

東のタッキー、西のすばるって程の人気だった。すばるが居なければ関西ジャニーズJr.すら定着しなかったかもしれない。

音楽の勉強をしたいって事らしいけど、素晴らしい、そしてすばるらしい決断だと思った。
ファンやメンバーの事も大切だけれども自分の人生が一番大切だ。

仕事をなかなか辞められない人は見習ってほしい。
人生で大切な事は何かしら?

http://truth.attraction-method.net/2015/07/05/5regrets/#.WtRbdr1Us0M

関ジャニ∞は8人から始まったけど飲酒問題で超絶イケメン内くんが脱退。デビュー直後から大変だったのだが、まさか関ジャニ6になるとは。。しかもすばる。
テレビにはあまり出てないけど、実はほとんどセンターでメインボーカル。
私もエイターでは無いものの、一枚だけDVDを持っているのだけどとても優しい口調で喋る。

渋谷すばるが脱退するのは寂しいけど、勇気というか、行動力はすごいなっ思った。きっと人生を20年くらいすばるに捧げたファンもいると思う。
でも、すこし尊敬しました。
KAT-TUNクビになった人達よりも100倍くらい応援したい。

今年まぁまぁのショックな出来事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です