星野みちるは霊視でちゅるりんぱされるのか?! 星野みちるの向いてる仕事とは? プライベート、結婚は? 炸裂する霊視の喝! 星野みちるの冠ラジオ「今夜も最高か!」2018年10/15の放送を聴いた。

星野みちるの「今夜も最高か!」はbayFMモザイクナイトという番組内での30分番組。
月曜の深夜27時(火曜の3時)というディープな深夜枠のラジオ番組だ。radikoのタイムフリーを使えばディープな時間の番組もイージーリスニング。

今週はbayFMパワーウィーク。

「大変です トイレにかえるがへばりついています」
「おじいちゃんのお墓にもカエルいたけど、おじいちゃんがトイレ見にきたのかな」
「死んだおじいちゃんがトイレの中にいる」

「この間お墓参りに行った時に、お墓にカタツムリがくっついていて。最初は気持ち悪い、って水かけて流そうとしたら、カタツムリが喜んじゃって、上の方まできちゃって。今日はおじいちゃんカタツムリになったのかなって」

と、これまでの星野みちるが述べたおじいさんについての発言のいくつかからスタートし、

「あのー、おじいちゃんのお墓詣りに行くと、いつもカエルがいたり、カタツムリがいるんですが、あれはおじいちゃんだと思ってるんですが、実際のところどうですか?」

「おじいちゃんがカエルとかカタツムリではないが、表現方法として、装いを変えて、そばにいるよ、ってことを伝えたいってのはあるのでは」

と、星野みちると霊能師の方のやりとりから幕開け。

そして「ちゅるんてぃーす 千葉県出身のシンガーソングライター 星野みちるです
満ち潮どっぴゅん ぷしゅー」と独特の自己紹介がかまされた。

秋といえば、霊視の秋。

霊能師歴34年の大ベテラン、佐久間 珠壽さんを迎えてのスピリチュアルな今回。

「オープニングから、の続きなんですが。
おじいちゃんは、そばにいるよ、って言ってくれてるんですか?」と畳み掛ける星野みちる。

「そうですね。いつもやはり、求めてるじゃないですか。そばにいて、というのを。やっぱり、寂しいとか、心細いというのが、すごくありますというのが、出てきているんですよ」

それが、おじいちゃんに伝わっている、と
佐久間 珠壽さん。

「いつからみえるような能力に気付いたんですか? 」と星野みちる

「みんなが見えてるもんだと思ってたのが、それが違うと気づいたのが、だいたい3歳くらいの時。」とのこと。

「ご先祖様だけじゃなく、星野みちるにつながりのある人だったら全てわかるんですか?」という質問に対しては、その時の体調にもよるが、だいたいはわかる。生き物だったらたいていなんでもオッケー。その辺の木も霊視できるとか。

唯一佐久間 珠壽先生にも分からなかったものは「くらげ」。それだけは分からなかったという。

「さっそく私はちゅるりんぱされてしまいましたが、まだまだ疑いの目を持って臨みたいと思います」と臨戦態勢の星野みちる。

「霊視でちゅるりんぱ、どんぐり丸出し大作戦」ということで公表されてない星野みちるが丸裸に。

このタイミングで曲。


星野みちる 星間連絡船

4つ打ちのビートとシンセベースと星野みちるのクリアな声と、なんともいえないPV

さて、佐久間 珠壽を迎えて、霊視をしてもらい、はたして星野みちるはちゅるりんぱされてしまうのか!

「星野家のことなにか見えたりしますか。」と星野みちる。

「意外と一致団結してそうな感じはあるが、それぞれが個々。それをみちるさんは不思議に思っていて、それがさみしさ、内にこもる感覚に繋がっている。上の兄たちは淡々と生きていけるタイプ」といった霊視。

また、星野みちるはなんらかの大きな仕事
、国を動かすようなものにこそ向いているという。それを生きてないから、おじいさんも心配しているとか。

そして、「いま一番の悩みが仕事。どうしていいかわからず、歌向いてないのではとか考える」という星野みちる。

「歌を歌うというのは、いま現在の動きとしては悪くありません。しかし、思い切って路線を変えてみてもいいのかもしれない。今のままだとパッとしない。もともと大きなことに向いているため、新たな世界にチャレンジすべき。」といった霊視。

「プライベートはどうですか?」という質問には

「プライベートも 枠が狭い!もっといろんな人に出会わなければ」と霊視で喝!

「恋愛のほうはどうですか?」

「そういう動きをしていてもらわないと、出会えない。足を止めてるから。」と、受け身ではなにも起きないと霊視で喝!

「でも、いい人はそばにいます、とでています。」と意味深な霊視。

「このタイミングに佐久間 珠壽先生に会えて、いろいろ話きけて、すごいタイミングだなと思います。 」と星野みちるもまた意味深発言。

「生き方がもったいない。せっかくもったものがあるので、それを出して欲しい」と霊視エールが送られた。

最後に

「先祖や守護霊から星野みちるへのメッセージは?」といったリクエストに対しては

「先祖はみちるさんのことを常に見守っています。せっかく繋がってきた命なので、自分を大切に、もっと高い、いい位置に持っていつてください」と霊視メッセージ。

「すごいいま汗書いてるんですけど!先生、疑ってすいませんでした」とちゅるりんぱされた模様の星野みちる。

飾れば幸せが舞い込むかもしれない、みちるの開運色紙のプレゼント。一名様に。

合言葉は「ちゅるりんぱ」

欲しいが、締め切りはもうすぎている!

「これであなたもムテキング ぐりぐりドーン」とのこと。

ムテキングになりたかった!

星野みちる ライブのお知らせ
10月21日 日曜日 アトリエるるる みちる vol.6 目黒のvivid sound studioにて
「サリークボタさんにVJをやってもらう」そうだ。

11月18日 日曜日
星野みちる バーステースペシャルライブ
弾き語りとバンドの二部構成で。
目黒のブルースアレイジャパンにて

どちらもチケットは発売中

佐久間 珠壽 先生のお知らせ
お店の紹介

池袋駅東口 徒歩五分ほど
占いサロン カンパネラ

来週は、リスナーからの相談を霊視してもらうとのこと。

最後、締めの曲


星野みちる Wish on a starry night

ストレートなピアノのバラードってやつ。
星野みちるの声はいい声だ。色気がありシティ感があり。スタンダードなシンプルな曲ほどそれが際立つね。

「ありがたきー 」としめくくられた。

来週はリスナーへの霊視!
楽しみである。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、音楽、本のことを中心に、役に立つかどうか度外視して書きたいこと書こうと思っています。サブカルなイベントもよく行くので、そのレポートみたいなことも書くかもしれません。