東京孤食日記 西新宿5丁目あたりで食べるインドカレー ランチ 広くて使い勝手がいい ニューナマステインディア

日曜日の昼、けだるい気分をひきずり、近所を彷徨う。

普段とは違うもの、それでいて、あまりヘビーすぎないものを食べたいな、と思っていると、

見つけたカレー屋。16時30分までランチしてるから、遅く起きてけだるい日のランチにうってつけだ。

2階、ニューナマステインディア。同じ建物の地下は、イベント会場のようで、爆音で音楽が漏れ聞こえていた。

ウェルカム感がハンパない入り口。

ランチメニューでおススメ感出してる、チーズナンセットをオーダー。カレーは、チキンとマトンのチョイスで。

まずはサラダから繰り出され

二種類のカレーとともに、チーズナンセットの登場。

チーズナンは、それ単体で満足感のあるボリューミーかつ濃い味。

カレーは、いい意味で無難な、インドカレー、という感じで、超うまいわけでもないが、まぁこんなもんでいいんだよ、という感じ。

店内のテレビでは、大相撲の中継が。

行った時間が遅くて、店内にあまり人がいなかったのもあるが、店内がとても広く感じた。 フリーWiFiも使えるとのことで、テーブルもでかめで、ちょっとした作業をぶっこむのにもいい場所かもしれない。

ランチタイムの遅めの時間だと、店主らしき人が、飯を食っていたりする、そんな雰囲気もナイス。

西新宿5丁目駅から、500メートル圏内。定休日はなしというたゆまぬ勤労精神。

ニューナマステインディア、よき場所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

映画、音楽、本のことを中心に、役に立つかどうか度外視して書きたいこと書こうと思っています。サブカルなイベントもよく行くので、そのレポートみたいなことも書くかもしれません。