女の雑文 その3

マッチングアプリのお話

一番手応えのあったのはペアーズかなと思います。一人と二回デートしました。
物凄くメッセージの返信が遅い人でした。

美大出身のデザイナーでアートや映画が好きな人なので話を聞いてるのは面白かった。ただお酒もコーヒーも飲めない人で真面目すぎて合わないかなぁと思いました。

顔はスケベな罪で逮捕された在日の俳優に似ていました。
でもやっぱり私の好きな物が好きなので話も合いイイ人でまた会いたいと思いました。
何より身長が低め。最高。どうしても私は身長が低めの人じゃないと恋愛対象にはならないのだけど身長が低い人ってあまり居ないのよね。

ペアーズを退会して連絡先がわからなくなって惜しいことをしました。

タップルもやってみました。マッチング自体は結構しました。

仕事場の若い女(22)もタップルやってるって話でいつも盛り上がってたんですが、とうとうその若い女(22)はデートすると言うお話に!
相手はアラサーのレコード会社に勤めている殿方!おーー!お金持ってそうねー、写真も爽やか!と話をしていました。

私はと言いますと、、、
タップルでメッセージのやりとりしてる殿方が2人いました。

一人は同じ年齢のアラサー男子!
顔写真は、まぁまぁ可愛い。
背も低い。身長が低めの人は大切にしたい。

趣味プロレス。プロレス好きに悪い奴はいない。
職業パチンコ店員

個人的にパチンコする人は好きじゃないのでパチンコかー、、と思ったんですけど、まぁ良いかなと気持ち切り替えてメッセージのやりとりを続けていたのですが、新事実発覚!

アラサー  童貞!!

ぎゃーーーーーーー!
童貞だけはイヤなんですよ。。やっぱり。しかもアラサーで童貞なんてちんこの病気かなんかかしら。。私は性に対して受け身な女なんで、童貞はちょっと。。

なんなら出会って3秒シリーズか!みたいな肉食男子の方が。。って、それは冗談よーん。

その事実発覚直後にもうメッセージ終了です。

あと、一人は!
なんと無職のアラサー。
あ、コンビニで週に2回バイトしてるって言ってたな。。

その殿方は、プロフィールの写真でわかるくらい唇がガサガサで。。童貞どころのお話ではないが、多分相手もかなりコミュ障で会ったり出来なそうだから暇潰しだろうと思ってメッセージのやりとりを続けてしまった。

ある日、URLが送られてきて「なにかな?」と思ってたら
「僕の書いたAmazonのレビューです!みてください!」とメッセージが。。Amazonのレビューて??怖くて無視してたら毎日毎日送ってくる。ネガティブな言葉を添えて。。

若い女(22)がレコード会社とデートできるってのに、私ときたら。。残酷だろ、現実!!

と思い心折れてタップルも辞めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です